気ままに台湾一人旅1

まず、飛行機を乗り過ごすことから始まった今回の旅。

寝坊したわけでもない。
(ちょっと余裕ぶっこいてはいたけど)

飛びたってしまってから空港に到着したわけでもない。
(結構ギリギリではあったけれど)

時間を30分勘違いしてた+思いの外チェックインが早くしまってしまい、なんだか地味にやり切れない感じで乗り過ごしました。

まぁでも行かないわけにはいかないので、
変更手数料を払いながら(安くチケットを取った意味...)、空港でひたすら時間を潰す。

f:id:matchsun:20190320211942j:plain
完全にやけ酒。それも地味。

というわけで、出発も出来ず第1弾終わり。